羽田本部移転記念「お披露目懇親会」開催

2019年07月08日

(平成31年4月3日~5日)
 さわやか信用金庫本部は、昨年来建設中であったビルが完成したため、3月18日(月)より業務開始となりました。これに伴いまして、本部移転のご挨拶ならびに永年お取引いただいているお客様へ感謝の気持ちをこめまして、お披露目懇親会を開催しました。

【開催日時】
  平成31年4月3日(水) 業界団体及び大田区店舗の総代他のお客様
  平成31年4月4日(木) 都心エリア店舗の総代他のお客様
  平成31年4月5日(金) 郊外エリア店舗及び品川区店舗の総代他のお客様
【開催場所】
  羽田本部 2Fプリュムホール

石井専務理事による挨拶

大勢のお客様にご出席いただきました。

余興のぴろきさんのウクレレ漫談に会場は大変盛り上がりました。

当庫のマスコットまめたん(左)と、まころん(右)も、紹介させていただきました。

 各日ともお客様と本部職員を含む約70名での和やかな懇親会となりました。また、余興にはウクレレ漫談のぴろきさんをお招きしました。ぴろきさんのネタに会場のあちこちから爆笑が起こり、お客様はぴろきさんのなんとも言えない世界感が面白かった、と大絶賛されていました。
 ご参加いただきましたご来賓のお客様に感謝申しあげるとともに、今後はさらに業務の改善を図り、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

和やかな懇親会となりました。

「当庫はお客様をNextStageへ導きます」とご挨拶する島田常務理事