インターネットバンキング
サービス利用口座追加の手続き

  • サービス利用口座を追加あるいは解除する場合は、「さわやかインターネットバンキングサービス利用申込書」により「変更(サービス利用口座の登録)」としてお申込みください。
    (インターネットから直接、サービス利用口座追加のお申込みはできません。申込書の請求のみとなりますのでご了承ください。)
  • 申込書は窓口にもご用意してありますので、お取引店にご来店の際に窓口までお申し付けください。
  • 追加できる口座は、代表口座と同一店舗でご契約済みのご本人名義の「普通預金(総合口座)」、「貯蓄預金」となります。

STEP 1

申込書請求

ページ下の [申込書請求画面] をクリックして、入力画面に必要事項をご入力のうえ送信してください。
当金庫より申込書を郵送いたします。

STEP 2

お申込み

申込書に必要事項をご記入、お届け印をご捺印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送いただくか、お取引店の窓口にお持ちください。

STEP 3

ご利用開始

お申込み後、2週間程で手続きが完了します。
手続きが完了しますと、残高照会画面等の「口座選択」欄に追加した口座が表示され、ご利用が可能となります。

閉じる