「100歳時代」生きたい人生の守り方セミナー -認知症を恐れずに- の実施

2019年09月05日

 さわやか信用金庫と株式会社青山財産ネットワークスの共催による『「100歳時代」生きたい人生の守り方セミナー ―認知症を恐れずに― 』が、2019年8月28日(水)プリュムホールにて開催されました。
 当日は医療に関わる専門家と、資産管理に関わる専門家の両方から、「認知症対策」についてトータル的な視点で、備え方について講義を頂きました。
 長寿化が進み、人生100歳時代と言われている現代において、まさかの「認知症」が避けられない問題となっております。
 大塚先生からは、多くの高齢者に身近に接しておられるお医者様の立場から、そして蓮見様には、資産や会社をお持ちの方々の財産・事業の承継コンサルティングをされている専門家の立場から、「まさか」にいかに備えればよい人生を全うできるかを話して頂きました。
 セミナーにご参加いただきましたお客様はもちろん、相続対策について具体的に相談したいお客様がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお取引の営業店までお声掛けください。解決に向けて全力でお手伝い致します。

■「100歳時代」生きたい人生の守り方セミナー ―認知症を恐れずに―
【日 程】  2019年8月28日(水)
【場 所】  さわやか信用金庫 羽田本部2階 プリュムホール

講義風景