さわやか信金アプリのアカウント情報等の削除

お手元にスマートフォンがある場合

  お手元にスマートフォンがある場合、アプリメニューボタン(ホーム画面右上「≡」ボタン)を押し、「メニュー画面」を開きます。
メニュー画面の「アプリ初期化」を選択し、「初期化実行」をすることにより、ユーザ情報が削除されます。

アプリの最終ログイン日から180日間経過した場合は

  アプリの最終ログイン日から180日間経過した場合は、上記のアプリ初期化の手続きや下記のアカウント情報等削除のご依頼無しでユーザ情報は削除されます。

「さわやか信金アプリ」をアンインストール、もしくはスマートフォン等の機種変更を行った場合

  「さわやか信金アプリ」をアンインストール、もしくはスマートフォン等の機種変更を行った場合において、アプリのアカウント情報(口座情報等)の削除を希望される場合は、以下のとおり、『「さわやか信金アプリ」アカウント情報等削除依頼書』をご提出ください。

STEP1

「さわやか信金アプリ」アカウント情報等削除依頼書の提出

下記ボタンから、依頼書をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、お取引店にご提出ください。

「さわやか信金アプリ」
アカウント情報等削除依頼書

STEP2

完了連絡

当庫でアカウント情報を削除しましたら、ご記入いただいたメールアドレス宛に完了連絡を行います。
なお、ご依頼いただいてから、削除完了までには1ヶ月程度を要します。

さわやか信金アプリの
お問合せ

電話で相談する

営業統括部
0120-258-336(通話料無料)
受付時間
9:00~17:00
(土・日・祝日および金庫休業日を除きます)

お店で相談する

店舗/ATM検索